2021年7月9日金曜日

NY金~今の環境はNY金にとって決して悪いものではない

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1802ドルであった。

まずまずの底堅さ。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1818ドルであった。

一昨日から切り上げてはいるのだが、長い上髭を付けている。

移動平均線付近での売り圧力が強い。

次に米10年債利回りの日足チャート。


米10年債利回りの下落は、トレーダーの間でも話題となっている。

「アメリカの経済回復が遅れるのではないか?」という懸念の現れかもしれない。




しかし、このツイートにもあるように、それは杞憂に終わるのではと思っている。

リスクオフとなっているが、おそらく一過性で終わるだろう。

それほど心配していない。

今の環境はNY金にとって決して悪くない。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;62.43L×100⇒72.97C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1891.56L×100、1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38ドル×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】