2017年5月18日木曜日

WTI原油~この局面でのエントリーはありか?

おはようさん!

一昨日は急落したが、昨日はその下落分を全て戻す形で上昇している。



しかし、200日MAの壁に阻まれて上値を抑えられている状況である。


直近ではここまで3回トライしているが、全て跳ね返されている。

今日のポイントはやはり200日MAになるな。

4時間足チャートを見てみよう。


昨日は陰線を付けて引けている。

現在、49.2ドルであるが、ここを抜けてしまえば51.7ドルまでは軽々と伸びていくと思われる。


俺は予定していたポジションは全て取り終えているが、ここからエントリーしたいと考えている読者諸氏もいるかと思う。

現在、押し目を付けている状況なので、もし入るならこのタイミングもありだ。

また、この局面でのエントリーが怖いというのであれば、200日MAを明確に上に抜けた後の押し目でポジションを取るというのも良いだろう。

しかし、この場合、押し目を付けずに急進する可能性もあるので、その場合は見送りとなる。

以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー