2020年7月8日水曜日

WTI原油~41ドル上抜けなら42.5ドルを目指す展開に

おはようさん!

昨日の原油は0.3%の下落。

終値は40.46ドルとなっており、40ドル台はキープ。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の高値は40.92ドルであった。

一昨日より若干切り下げてきているが、ほぼ同値レベル。

依然として200EMAがレジスタンスラインとして意識されている。

米株が大きく崩れなければ、このまま42.5ドルを目指す展開となるだろう。

NYダウ日足チャート。


昨日のNYダウは反落しているが、出来高を見ると極度に少なくなっている。

よって、ほぼ無視してよいレベルである。

(それにしても、市場全体の閑散状態が続いている)




次に1時間足チャート。


こちらは緩やかな上昇トレンドを継続している。

下値は200EMA。

そして、現在のレジスタンスは41ドル。

今後の戦略は変らず、42.5ドルからの押し目を拾っていくこと。

もし、42.5ドルをそのまま通過してしまうようなら、値動きをみて押し目買いである。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】