2021年1月19日火曜日

WTI原油~本日NY時間の値動きでエントリーを判断

 おはようさん!

昨日の原油価格は0.52%の下落。

終値は52.15ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日はアメリカが休場ということもあり、出来高が極端に少なかった。

安値は51.81ドルとなっており、先週金曜日の安値からわずかに切り下げてきている。

依然として上値が重たい状況だ。

直近2週間はかなり駆け足で上昇しており、20EMAからの乖離も大きくなっている。

従って、調整が入ってもおかしくない頃合い。

あわよくば、20EMAまでの調整安が入ってくれれば、躊躇なく買っていくつもりである。


次に1時間足チャート。


先週末に200EMAまで急落した後、この付近で推移している。

ここで支えられて再び上昇に転じる可能性はあるが、もう少し値動きを確認したいところ。

本日のNY時間の値動きで判断したいと思う。

もし200EMAを割ってきた場合、日足20EMAまでの下落の可能性が高まる。

50.5ドル付近になると思う。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1829.54L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】