2019年1月8日火曜日

WTI原油~今日のポイントは1時間足ベース20日MA

おはようさん!

原油は続伸。



これで5日連続の陽線となっている。

しかし、昨日はやや上値が重たい展開となった。

早速、日足チャートを見てみよう。






ボラティリティの低下、そしてやや上髭が長めで引けている。

ただし、20日MAを割らずに引けており、まだ上昇の勢いはあると思われる。

このラインは昨年10月11日に割り込んで以来、約3カ月に渡り抵抗帯となっている。

『だまし』となる可能性も否定できないが、上昇にかけてみたいと思っている。




次に1時間足チャート。


ただ、懸念材料もある。

1時間足ベースの20日MAを割ってきていることである。

本日、開場後はこのラインを目安にポジションをどうするか判断したいと思っている。

現保有ポジションは、わずかながらに含み益となっているが、1時間足ベース20日MAを超えられずに上昇の勢いが衰えてくるようなら、決済も辞さない。

(大き目のポジションなので)

今日もNY市場の動向を横目で見ながら、俯瞰的に判断していきたいと思っている。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;48.3L×125
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社