2020年1月13日月曜日

NY金~短期売り目線だが大きく下げたら買い場探し

オッス!

先週金曜日に金価格は反発。

終値は1562ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





先週金曜日の安値は1545ドルであったが上伸しているのは、先週間金曜日の雇用統計が市場予想に反して悪かったからである。

関連記事;米雇用統計に垣間見える米リセッション入りの兆候


しかし、NYダウの下値は限定的であり、市場はまだまだ楽観状態であることを示唆している。

--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
Fear & Greed指数は超楽観!

これは、かなりやばいかもしれない。

崩れるときは一気にくるからな。





次に1時間足チャート。


現在は下目線である。よって、売り場探し。

テクニカル&ファンダメンタルズ的には上なのだが、この価格帯で買いを入れるのは勇気がいる。

基本的には200EMA割れでショートだが、下値が固いようなら様子見とする。

しかし、大きく下落した場合、買いで入りたいと思っている。

目安は1515ドル。

今朝は以上!





本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】