2021年1月17日日曜日

NY金~1780ドルを試すようなら積極的に買っていく

 おはようさん!

先週のNY金の終値は1828ドルであった。

2週続落となっている。

今朝は長期足を確認しておく。



まずは週足チャートから。


先週の安値は1817ドル。

先々週の安値が1828ドルであったので、切り下げてきている。

直近の下値は50EMAがサポートラインとなっており、このまま下落基調が継続なら50EMAまでの下落があってもおかしくない。

およそ1780ドル付近となる。

その前に1800ドルがサポートとして意識されるであろうが、このレベルを割ってきた場合1780ドル示現の可能性が高まる。


次に月足チャート。


月足だと直近安値が先月の安値1775ドルとなる。

このレベルはかなり意識されて買いも入りやすいだろう。

もちろん、米10年債利回りの状況次第ではさらに深堀する可能性があるが、現段階ではこの付近まで下落したら強く反発してくると予想している。

総合的に判断すると1780ドルを試す展開になったら、積極的に買っていこうと思っている。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;47.43L×100⇒52.65C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1829.54L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】