2019年9月23日月曜日

NY金~1525ドルを超えてくれば1555ドルまで抵抗帯はなし

オッス!

先週末に市場はリスクオフとなり、金価格は上昇。

終値は1516ドルであった。

リスクオフは、中国からのアメリカ農業視察が中止になったこと。


また、トランプがふたたび中国との貿易交渉に関して強気な発言をしたことが要因となっている。



株価が上がれば強気な姿勢、株価が下がれば 協調姿勢は、いつもの彼のパターンである。

まずは日足チャートを見てみよう。


なだらかな上昇基調となっている。

まずは9月12日の高値である1525ドルが直近の上値目途となる。

このレベルを上抜けしてくれば、1555ドルまでは目立った抵抗帯はない。

従って、比較的すんなりと1555ドルまで上昇してしまうかもしれない。

ポジションはそのままホールド、

しかし、これ以上の買い増しの予定はない。


次に1時間足チャート。


今朝は3ドルほど下落してスタート。

しかし、今のところ下値は固い値動きとなっている。

本日ここまでの安値1510ドルが、とりあえずの下値目途。

このレベルを割ってきた場合、さらに下値を追う展開になるかもしれない。

その場合、1500ドル~1505ドル付近がサポートとなるだろう。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】