2019年9月23日月曜日

WTI原油~上窓開けてスタート!方向感が出たらエントリーの予定

おはようさん!

先週から原油は方向感のない展開が続いている。

ボラティリティも低下しており、トレードには不適な環境となっている。

日足チャートを見てみよう。



先週月曜日(9月17日)に大陰線をつけて下落した後、小動きとなっている。

直近は200EMAがサポートとなって推移しているが、上値も重たい。

・・・とここまで書いてちょうど開場し、上窓を開けて始まった。

始値は59.18ドル。

1時間足チャートを見てみよう。


ここまでのところ高値59.2ドルを付けた後、上値を抑えられている状況。

58.9ドル付近がとりあえずのサポートとなっているようだ。

しばらく、値動きをみて方向感が出るようならエントリーしたいと思う。

窓を開けてスタートしたときは、しばらくすると方向感が出ることが多いので、チャンスかもしれない。


最後に原油埋蔵量に関する記事。

原油をトレードすうなら、一読をおすすめする。


取り急ぎ以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】