2016年11月17日木曜日

WTI原油~11月17日の戦略(トレンドが出るのを待つ )

うっす!!

それでは、本日の原油戦略について。




まずは30分足で現況確認だ。


見ての通りのレンジを形成中。

俺は基本的にレンジではエントリーしないが、こういうのが得意な人はどうぞ。

ボリンジャーのσラインで逆張りというやつだな。


次に15分足チャート。


今朝はちょうどボリンジャーの下限 (-2σ)をタッチしているところ。

ここで反転を確認しての買いエントリーなんだが、俺はやらない。

こういうので過去に何度も痛い目に遭っているからな(笑)。







今日は、とりあえずトレンドが出るのを待ちたい。

ロンドンの午後6時以降、アメリカの午後11時以降からの動きを見たいな。


ファンダメンタルズは微妙だ。

OPEC会合が差し迫っているこの時期、ちょっとしたニュースで上下に大きく振れるので要注意だ。

ここでは何か大きなニュースが出たら、速攻で記事にするぜ。


応援ポチを忘れないでくれよ!
目指すは10位以内!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ