2019年6月7日金曜日

WTI原油~昨日の流れ継続なら55ドル程度までの反発もあり得る

オッス!

昨日の原油は上伸。高値は53.28ドル、終値は53.06ドルであった。

終値がほぼ高値ということで、かなり強い値動き。

日足チャートを見てみよう。






昨日のポイントは53ドルであった。このレベルを超えてくるようなら、ポジションを全決済する予定でいた。

そして、その通りの値動きとなったため、全てのポジションを利確。

今回はまずまずのトレードであった。

(最近はWTI原油でやられっぱなしだったからな)



次に4時間足チャート。


引けにかけて強い買いが入っているのがわかる。

本日もこの流れが継続なら55ドル程度までの反発の可能性は十分ある。

もしロングポジションを持っているようなら、タイミングを見て利確しておいた方が無難だろう。

本日は様子見が妥当である。

今日は金曜日ということもあり、値動きに方向感が出難い。

また、ポジションを持ち越すにはリスクがある。

今朝は以上!




【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;57.5S×500⇒52.9C、54.1S×200⇒52.9C
  • NY金;1300.5L×300⇒1335.3C、1311L×300⇒1335.3C、1328.5L×100⇒1335.3C

【現在のポジション】
  • WTI原油;
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】