2016年11月1日火曜日

WTI原油~10月31日のおさらい

おはっす!!

昨日の原油はアジア、欧州時間では全く動かなかったな。



見ていてイライラするくらいだった。

死に体か!?と思うほど。

全く原油らしくなかった。

・・と思ったらアメリカ時間に突入後、暴れ出したな。

とりあえず、チャートを。




日本時間の午後9時にサポートを勢いよく割ったと思ったら、後は奈落の底へ。

暴れ馬のごとき原油の荒々しさが戻ってきたな。

まあ、俺は静観だがな(笑)。

それよりも、この時間は金のチャートを眺めていたので、原油のことはすっかり忘れていた。


今朝、さらっとニュースをチェックしてみたが、OPEC関連の大きなニュースは見つからなかった。

目立つのは、市場が「OPEC会合での原油減産合意への疑念が増している」というニュースだ。

OPEC減産への参加免除要求相次ぎ、原油売りポジション増加




まあ、そういうことなんだろう。

ファンダメンタルズ的には原油価格はダウントレンドということだな。

テクニカルで読めない分、ギャンブル性が増している状況だ。


今朝はこんなところだ。

この後、10時半頃に今日の原油戦略に関する記事をアップするぜ。

待っとってや!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝はなんと先物部門18位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ