2019年1月28日月曜日

NY金~軟調な地合いなら1200ドル台後半のポジションを少し整理の予定

オッス!

先週はFRBが「資産縮小の終了を検討中」との一報を受け、金価格が急進。



ようやく節目の1300ドルを超えてきた。

まずは日足チャートを見てみよう。






先週金曜日は巨大な陽線となっている。

本日は反動安が出てもおかしくないが、終値ベースで1300ドルを維持できるかどうかに注目したい。

もし、軟調な地合いになるようなら1200ドル台後半のポジションを少し整理したいと思っている。




次に4時間足チャート。


出来高を伴いながらの上昇だが、この大きな陽線ローソク足に比べると出来高が若干少ないのが気になるところである。

もし、この懸念通りなら、今週のNY金は『値固め』となるだろう。

つまり、再度1300ドルを割り込み1200ドル台後半でのレンジとなる。

そして、何よりも来月のFOMCが重要な転換点になる可能性がある。

要注目である。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社