2019年10月23日水曜日

NY金~持ち合いが崩れた後は上放れ!?

オッス!

昨日の金価格は上昇した。

一昨日の反動高となった模様。

しかし、相変わらずボラティリティの低い値動きが続いている。



昨日の高値は1488ドル、安値は1480ドルであった。

日足チャートを見てみよう。




上値が徐々に切り下がってきている。

これはなかなか良いチャートパターンである。

ディセンディングトライアングルであり、持ち合いが崩れた後に上放れする可能性が高い。

あくまでも希望的観測であるが・・・(笑)

次に1時間足チャート。


200EMA付近の売り圧力が強烈である。

昨日はやや上昇しているものの、200EMAの手前でもみ合いとなっている(1490ドルがレジスタンスとなっているようだ)。



最後に7日後に迫ったFOMC会議での利下げ確率。

90%以上の高値をキープ。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
原油・金先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100、1502.12×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】