2018年9月25日火曜日

NY金~下値の目途は1190ドル近辺か!?

オッス!

昨日のNY金は1194ドルから1204ドルという極めて狭い値幅での動きとなった。



FOMCを目前にしてどちらにも動けない状況である。




日足チャートを見てみよう。


一昨日に50日MAで上値を抑えられ、そのまま沈み込んだままとなっている。

引け値は1198ドル。

もう少し下に引き付けてからロングを狙いたいところ。

ただ、ここから数日は50日MAがポイントとなりそうだ。

次に4時間足チャート。






見ての通りのボックス相場。

理想的には1180ドルまで引き付けたいところだが、ボックス下限(1190ドル)程度までの下落が現実的かもしれない。

ただし、下限を割ったら大きく下値を追う展開になるので、安易に手を出さないほうがいいだろう。

決戦の日は近い!

以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;71.2LX100
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社