2018年9月25日火曜日

WTI原油~71.2ドルロングで再エントリー!

おはようさん!

原油は大きく上伸。



終値は72.2ドルであった。

それでは、早速日足チャートを見てみよう。






OPECによる原油増産に否定的な発表を受け、大きく上値を伸ばしている。

とりあえずは75ドルが目標である。

80ドルという声も巷ではちらほら聞こえてきているが、あくまでも参考程度に。

自分の意思・考えのもとトレードすることが肝要である。

ところで、昨日は朝の記事にも書いたように再度ロングポジションを取っている。

開場直後の値動きを確認した後、71.2ドルでエントリー済み。

昨日の記事での宣言通り、大きめのロットで勝負してある。

(現段階でかなりの含み益となっている)




次に4時間足チャート。


昨日は大きく上値を伸ばしているので、今日は押し目を付けるかもしれない。

その場合、躊躇なく買い増しである。

今回はいつも以上に強きの攻めで行きたいと思っている。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;71.2L×100
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社