2017年6月3日土曜日

WTI原油~未だ下落基調は変わらず

おはようさん!

原油は46ドル台後半まで押した後、急反発して47.88ドルで引けている。



日足チャートでは大きな下髭を付けて引けている。


ちょうどフィボナッチラインを上抜けた形であることから、ここがサポートとして未だ機能している可能性があるな。

週明けはこの辺を確かめながらエントリーすることになるだろう。

4時間足チャートを見てみよう。


46ドル台後半は過去に揉み合いとなっている価格帯であり(〇印)、この辺で一旦は下げ止まることは予想できた。

しかし、ここから上昇に転じていくかはまだ明確ではない。

さらに下掘りする可能性もまだ残されているので、エントリーには注意が必要である。

まず確認すべきことはフィボナッチラインがサポートとして機能しているかどうかである。

週明けの値動きを見て、その様子がうかがえた場合、多少のリスクテイクもありだと思っている。

小ロットで買いポジションを取ってみるのも良いだろう。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー