2017年11月9日木曜日

NY金~依然下値が固い展開

オッス!

昨日のNY金は上伸。





1281ドルで引け、現在も1280ドル台をキープしている。


上伸しているが、上値も重たい。

未だ地政学的リスクへの思惑が作用しているのだろう。

なかなか下落してくれない。

当初の想定では現段階で1250ドル近辺を推移中のはずだったが、なかなかその通りにはいかない。

これだけ下値が固いとロングエントリーをしたくなるが、ここはじっと我慢である。

まだ想定シナリオが完全に崩れたわけではないからだ。

今月末の時点でもみ合いが続いているようなら、タイミングを見てロングエントリーをしたいと思っている。

北朝鮮がここら辺で一発ミサイルを発射して、手詰まり感が出てしまえば、金価格は一気に下落していくのだが・・・。

ただ、ここ数日、NYダウの上値が重たくなっているのが気がかりである。

この辺も注視していきたい。



【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ゴエモンをツイッターでフォロー


『ゴエモンの流儀』管理人一押しの証券口座