2017年6月2日金曜日

WTI原油~節目のフィボナッチラインに到達!

本日の原油は軟調な地合いとなっている。

現在、47.65ドルまで下落。



今朝の記事でもアップしたように今は節目であるフィボナッチラインに到達したところだ。


一旦はここで反発があると思われるが、場合によっては一気にここを下に抜けてくる可能性もある。

これは過去チャートをみてもわかる。

下のチャートの楕円で囲ってある部分に注目して欲しい。

大きな陰線となっている。



その場合、売りポジションでリスクテイクもありだが、今朝の記事にも書いたように3,4ドル程度の利益しか見込めない。

それよりも、俺は下で拾う戦略を取りたいと思っている。

取り急ぎ以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー