2017年6月22日木曜日

NY金~ついに上昇トレンド再開か!?

NY金が動意づいてきた。

現在、1250ドルを超えて1253ドル近辺。
今朝の記事にアップしたシナリオ(1230ドルでの反転上昇買いエントリー)は、現時点では消滅している。

従って、新たなシナリオを考えなくてはならない。

現在、押し目らしい押し目を付けづに急進しているのでエントリーできない。

ここで飛びつくことだけは避けたいものだ。


上の1時間足チャートで示したようなシナリオを想定している。

1時間足ベース200日MAで一旦反転下落すると見ている。

従って、この辺りが押し目買いするチャンスとなるだろう。

現在は節目の1250ドルを明確に超えてきているので、ここはサポートとして機能していることを想定すれば、1250ドルまでの下落を狙うのもありだ。

ただし、200日MAタッチ前に押し目を付けるようなら、この限りではない。





ファンダメンタルズ的地合(北朝鮮問題)を考慮した場合、ここは積極的にリスクテイクする局面だと考えている。

上昇の勢いが強く、ここは若干フライング気味にエントリーもありだと思っている。

ロスカットは1250ドル割れだ。

取り急ぎ。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー