2016年11月23日水曜日

WTI原油~昨日のトレードポイント

おはよう!

早速、昨日のWTI原油のトレードポイントを解説する。


昨日の記事で解説した通りの動きをしたな。

WTI原油~11月22日の戦略



まずは15分足チャートだ。


昨日は2回ほどトレードチャンスがあった。

上のチャートの矢印で示してある部分だ。

14日MAでの反転上昇でエントリー、そしてボリンジャーの上限にタッチで決済だ。

2回のトレードで合計30ppsから40ppsはとれたはずである。


また、14日MAを起点~終点としてトレードしてもOKだ。


この場合も2回トレードチャンスがあった。

しかし、見ての通り、10ppsから20pps程度しか取れない。


俺はいつも前者のトレードルールでやっている。

どちらが優れているということではなく、今回はこのような差が出たということに過ぎない。

自分なりにエントリーとエグジットのルールを決めておけば良いだけの話だ。

今朝のWTIは以上である。

また後で記事をアップするで!

待っててや!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
目指すは先物部門10位以内!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ