2016年11月9日水曜日

WTI原油~11月9日の戦略(大統領選&OPECを見据えて)

おはよう!

今日はアメリカ大統領選だ。



実のところ、原油どころではない(笑)。

とりあえず、1時間足チャートを確認。


今日はボリンジャーを入れてある。

若干、上向きになっているようだ。

14日MAを挟んで上下に値動きしながら、徐々に上昇している。

しかし、まだ明確に上昇トレンドとは言い難い。

このタイミングで買いエントリーはリスクvsリワードに見合わないな。


クリントン大統領であれば、一時的にドル高になるだろうから、原油価格にとっては下落圧力となる。

さらに、今月末のOPECに対しても市場は未だ疑心暗鬼になっていることを鑑みると、いずれ下降に転じるのではないか?

というわけで、今日も見送りが妥当である。


それでは、この後、NY金の戦略について記事をアップする。

楽しみにしててくれ。

じゃあな!


応援ポチを忘れないでくれよ!
お陰さまで先物部門16位に大躍進!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ