2019年5月2日木曜日

NY金~1273ドルでショートポジションを取る!

18時57分現在、金価格は1271.61ドル。

本日は開場直後から軟調な展開となっている。

今朝の記事にも書いたように、200日MAを維持ならロングで仕掛けるつもりであった。

実際に開場直後に軽めにロングで仕掛けている(1274L×100)。



しかし、上値が重たいのを確認してすぐにロスカット(@1273C)。

すぐにドテン売りしている(@1273S×200)。

日足チャートを見てみよう。





だましになるかもしれないが、200日MAを明確に割ってきている。

現在の想定は上のチャートに示してあるチャネル内での値動き。

チャネル上限に向かってもう少し上昇するのかと思っていたが、思った以上に上昇の勢いは衰えているようである。

このまま下落基調が継続するならば、チャネル下限である1260ドルまでの下落が期待できる。

上の日足チャートをもう少し期間を広げてみてみることにする。


見ての通り、1250ドル付近まではサポートが見当たらない。

そして、1250ドルもそれほど強力なサポートとは思えない。



そうなると、持ち合い下限までの下落となるのだろうか・・・


取り急ぎ以上!





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1274L×100⇒1273LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1273S×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】