2018年6月17日日曜日

WTI原油~63ドルが次のターゲットか!?

おはようさん!

今朝は週足チャートから。







直近のほぼ4週間、下落基調が続いている。

先週末にサポートが機能していたラインを下に抜けてきている。

従って、上記のチャートで示した白線ラインまでの下落が想定される。

このままのペースで下落したと仮定したら、およそ63ドル近辺までの下落が考えられる。

日足チャートで詳しく見てみよう。

つまり、以下の通りである。


このラインはかなり強力なサポートが入ると思われる。

テクニカル的にはここから反転上昇する可能性の方が高い。

しかし、何らかのネガティブ材料が入れば、当然ながらここを下方ブレイクしていくことになる。



その場合の下落はかなり大きなものになるだろう。

月曜日からは、63ドルに引き付けてロングエントリーが戦略である。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー