2016年10月16日日曜日

NY金の現況把握と今後の戦略

今のNY金について書きたいと思う。

とりあえず、NY金1時間足チャートを見てくれ。






先週はトレンドラインを若干上抜けしたが、すぐに三角の中に戻ってきている。

そして、1250ドルで止められている状態だ。

チャートを見てもわかる通り、1250ドルは何度も止められている。

かなり強力な買い圧力が潜んでいるということだ。

ただ、それだけに、ここを割れたら下落スピードは一気に加速する。

そうなると、1230ドルまでは簡単に落ちるだろう。


三角持ち合いも終盤に差し掛かっており、早々にどちらかに抜ける可能性がある。


もしかししたら、明日以降、数日内に決着するかもしれない。

上抜けするようであれば静観し、下抜けするようなら買い場を探すことになる。

以上。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は安定の15位!いつも応援ありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ