2022年9月26日月曜日

WTI原油~週足200EMAが利確ポイント

おはようさん!

先週の原油価格の終値は78.74ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




先週はサポートラインであった80ドルを割ってきている。

80ドルは先週末に初めてと試してきた価格帯であるが、一回で下にブレイクアウトしてきた。

これは、売りの勢いがかなり強いことを示唆している。

下値ターゲットは75ドルであるが、ここは今週中にでも示現しそうである。

さらに売り増しを検討している。

80ドルまでの戻りがあった場合に限り、売り増ししようと思っている。

次に週足チャート。


200EMAがほぼ70ドルと合致している。

2021年2月にこのラインを上にブレイクアウトして以来、まだ一度もこのラインは試していない。

従って、70ドルに到達した場合、一度は反発していくる可能性が高い。

75ドルでポジションの一部を利確した後、値動き次第では残りをホールド。

そして、現段階でもっとも理想的な利確ポイントは70ドルとなる。

今朝は以上!




応援クリックをお願い!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;84.77S×100、85.12S×100、88.39S×200、87.55S×200
  • NY金;1725.34S×100、1726.33S×100、1717.65S×100、1718.29S×100




ゴエモンをツイッターでフォロー

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!











【こんな記事も読まれています】