2017年9月3日日曜日

感謝感激!ついに7000pv/日超え!!

このブログを解説して以来、早1年以上の歳月が経過している。

初期の頃は1日のアクセス数が2,30程度と弱小ブログであったが、最近はコンスタントに4000~5000pv/日をたたき出せるようになった。



月間PVは10万から12万程度まで増えている。

そして、先週、1日のPV数の最高値を更新した。



8月29日(火)に7000超えの7247PVのアクセスがあった。

これも、全てこのブログにアクセスしてくれている読者諸氏のお陰である。

本当にありがとう。

記事内容はかなり個人的な主観に基づいた内容になっている。

今後も読者に迎合することなく、自分本位の記事内容を書き続けることに間違いはないが、少しでも読者諸氏のお役に立てていればこれ幸いである。

改めてお礼申し上げる次第である。

今後ともろしく!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー