2022年7月13日水曜日

WTI原油~ポイントは日足200EMA

 おはようさん!

昨日の原油価格は8.12%の暴落。

終値は95.64ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。



昨日の高値は103.49ドル、安値は95.35ドルであった。

安値は200EMAを試したところ。

反発しておらず、非常に弱い値動きとなっている。

本日、このラインを維持できるようなら少し買ってみようと思う。

ただ、強い下落トレンドの最中であり、200EMA割れとなった場合は迅速にロスカットする必要がある。

ライン割れなら90ドルまでの下落を想定。


次に1時間足チャート。


昨日は開場直後から軟調な展開となった。

売りの勢いは引けまで収まらず、安値で引けている。

このまま下落の勢いが継続する可能性が高い。

本日のポイントは日足200EMAである。

まずはこのラインでの値動きを見て今後のエントリーを考えたいと思う。

ライン割れならロングポジをロスカットして&ショートもありだな。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(118.89L×100、115.87L×100、113.73L×100)⇒102.83LC
  • NY金;(1867.12S×100、1861.94S×100)⇒1843.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;97.85L×100
  • NY金;1872.56S×100、1873.12S×200、1871.49S×100、1867.49S×100、1866.48S×200、1869.40S×200

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】