2022年6月14日火曜日

WTI原油~115ドルを目安にロング狙い

 おはようさん!

昨日の原油価格は0.35%の上昇。

終値は121.09ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。


昨日の高値は122.25ドル、安値は117.47ドルであった。

やや弱含みの展開であるが、底堅さは健在である。

2日前から上値・下値ともに切り下げてきており、下値ターゲットである20EMAの手前まで下落している。

115ドルを目安にロング狙いである。

次に1時間足チャート。

日中は200EMAを挟んでもみ合いとなっていたが、NY時間に入ったタイミングで大きく下落。

しかし、すぐに買いが入り、引けではこの日の高値を更新している。

なかなか、入るタイミングがやってこないが、ここは焦らず待ちたいと思う。

ボラティリティが大きくなっているので、今まで以上に慎重にエントリータイミングを探りたい。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;112.58L×100⇒119.84C
  • NY金;(1867.12S×100、1861.94S×100)⇒1843.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1872.56S×100、1873.12S×200、1871.49S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】