2022年5月6日金曜日

NY金~日足200EMA割れまでロスカットはしない

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1877ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は1902.82ドル、安値は1872.54ドルであった。

上値は20EMAで抑えられて反落。

しかし、下値は切り上げてきており、底堅さはまだある。

下値目途は200EMAにおいてある。

ロングポジはこのラインを維持している限りホールドの予定だ。


次に米10年債利回りの日足チャート。


米10年債利回りはとうとう終値ベースで3%を超えてきた。

順調に上値を伸ばしてるが、4%までは想定内である。

ただ、昨日のマーケットを見てもわかるように、米株は3日分の上昇を帳消しにしている。

SP500日足チャート。


引け前に反発しているものの、かなり強い売り圧力。

昨日のFOMCでのパウエル議長の発言で市場は一旦持ち直していたが、完全に手のひら返しとなっている。

市場にはまだまだ警戒感が強く残されているようだ。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(93.43L×100、94.83L×100)⇒104.78C
  • NY金;(1995.32S×100、1971.08S×100)⇒1866.38C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1882.45L×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】