2022年3月12日土曜日

WTI原油~大きく崩れたところは買っていきたい

 おはようさん!

昨日の原油価格は3.1%の上昇。

終値は109.30ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は110.29ドル、安値は104.48ドルであった。

安値は再び20EMAでサポートされている。

このラインで支えられて推移する可能性が高いと見ている。

ウクライナとロシアの会談に関して何らかの進展があったとの一報で、市場は一時リスクオンとなった。

しかし、その後すぐにリスクオフになっているので、誤報だったかのかもしれない。

先ほどから裏取り作業をしていたのだが、ソースが見つかっていない。

ちなみに、直近のウクライナ情勢は以下のリンクで確認できる。

ロシア ウクライナに軍事侵攻(12日の動き)


次に1時間足チャート。


昨日は日中に買い選好となっていたが、その後は引けまでもみ合いとなっている。

ボラティリティも減少傾向にあり、方向感に欠ける展開。

週明けもウクライナ情勢に振り回されることになるだろう。

ただ、基本的には大きく崩れたところは買っていきたいと思っている。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;90.83L×100⇒118.98C
  • NY金;2001.83L×100L×1998.34LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;90.73L×100
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】