2022年2月19日土曜日

WTI原油~ロングポジションは週を持ち越し

おはようさん!

昨日の原油価格は0.8%の上昇。

終値は90.80ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は91.07ドル、安値は87.46ドルであった。

一時20EMA割れとなっているが、終値はこのラインを回復している。

ロスカットするか迷ったが、とりあえずそのままホールドしている。


次に1時間足チャート。


開場直後から軟調な値動きであったが、欧米時間で買い選好となった。

その後、引けまで上昇基調を維持している。

週明けは日足20EMAを維持して推移している限り、買い目線をキープ。

値動き次第では買い増しも検討している。

最後にウクライナ情勢について。


国境付近では依然として緊張が高まっている。

ウクライナ政府と親ロシア派武装勢力は18日も相手側が停戦合意を破り、攻撃を仕掛けてきたと互いを非難した。
実際の戦闘はまだ起こっていないが、一触即発の状況に変わりはない。

何かのきっかけで開戦ということにもなりかねない。

もしそうなった場合、原油価格は100ドルを超えてくる可能性が大きい。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;89.32S×100⇒91.87LC
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;91.21L×100、90.83L×100、90.73L×100
  • NY金;1863.49S×100、1867.33S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】