2022年2月18日金曜日

NY金~直近高値(1916ドル)まではホールドの予定

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1898ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1901ドル、安値は1897ドルであった。

大きな出来高を伴いながらの大陽線出現となっている。

ポジションはそのままホールド中。

直近高値は昨年5月の1916ドル。

ここまでは様子見にしたいと思っている。


次に週足チャートから見てみよう。


先ほど書いたようにまずは1916ドルが上値ターゲットである。

もしここを上にブレイクアウトしてきた場合、1950ドルまで一気に上昇してしまう可能性がある。

最期にウクライナ情勢について。

昨日の金価格の急進は恐らく以下の報道が引き金となっているのではないだろうか。

砲撃報道は「ロシアの偽情報」

しかし、これはどうもフェイクニュースだった可能性が高い。

トラス英外相は17日、ウクライナ東部で政府軍が親ロシア派勢力を砲撃したとするロシアメディアの報道について、「ロシアによる侵略の口実をでっち上げるための露骨な試みだ」として、偽情報と断定した。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;89.32S×100⇒91.87LC
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;91.21L×100、90.83L×100、90.73L×100
  • NY金;1863.49S×100、1867.33S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】