2017年9月7日木曜日

NY金~9月9日までに何かが起こる

昨日のNY金は下落。

ここ最近4日続伸であったので、一服感が出てもおかしくなかった。



終値は1334ドルであり、1330ドル以上をキープしている。


一時1342ドルまで上値を伸ばしており、1340ドル台への地ならしは着実に進んでいる様子だ。

週足チャート。


昨日同様、目標は1380ドル。

9月9日に北朝鮮の建国記念日を控えており、依然市場はリスクオフに傾いている。

(NY市場は若干の地力反発はあるようだが)

金正恩はおそらく何らかの動きを見せてくるだろうと、市場の大方は見ているだろう。

従って、それまでは様子見ムードだと思う。

個人的見解(しかも根拠なし(笑))を書かせてもらうと、カリアゲは9日までにICBMを発射してくると思っている。

再度のミサイル発射だ。


または、核弾頭の実験。

このどちらかの暴挙に出る可能性がある。

まだまだ予断は許さない。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー