2022年1月13日木曜日

WTI原油~上値ターゲットは85ドル

おはようさん!

昨日の原油価格は1.72%の上昇。

終値は82.62ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は83.10ドル、安値は81.17ドルであった。

これで2日続伸となった。

RSIは過熱気味を示唆。

ここからの上値は重たくなる可能性が高い。

ただ、直近高値(85.41ドル)は試してくると予想している。

85ドル付近でショートもありだが、若干リスクが高い。

やはり、強めの押しが入ったタイミングを買いで入りたい。


次に1時間足チャート。


一昨日に比べるとやや上昇の勢いが衰えてきている。

また出来高も漸減している。

さらに1時間足もRSIが買われ過ぎを示唆。

やはりそろそろ押し目が入ってもおかしくないだろう。

サポートは80ドル。

80ドルを割ってきたら積極的に買っていきたいと思っている。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;74.29L×100⇒77.92C
  • NY金;(1827.49S×100、1825.98S×100、1826.49S×100)⇒1801.34C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1691.94L×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】