2021年4月2日金曜日

NY金~日足20EMAからの反転をショート狙い

 おはようさん!

昨日のNY金の終値は1729ドルであった。

高値は1730ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。




引け値はちょうど20EMAとなっている。

予定ではここでショートであったが、まだノーポジとなっている。

本日の値動き次第では仕掛けて行こうと思っている。

ただ、昨日は引けまで強い買いが入っているので、開場直後はダマシがあるかもしれない。

注意したいと思う。

次に週足チャート。


今週のローソク足は100EMAで反発した後、長い下髭を付けている。

直近高値は1750ドル付近。

従って、この価格帯まで上昇してくる可能性にも留意したい。

全ては米長期債利回りの行方次第である。


米10年債利回り日足チャートを見てみよう。


昨日は久しぶりの大陰線。

引けまで強い売り圧力が続いている。

従って、ここからさらに下値を追う展開の可能性もある。

そうなると、NY金はもう少し上を目指してくるかもしれない。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1737.64S×100S⇒1691.76C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】