2020年11月20日金曜日

NY金~1850ドル手前で反転上昇

 オッス!

昨日のNY金は下落。

終値は1866ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の安値は1852ドル。

レンジ下限の1850ドルの手前まで下落してきている。

引けにかけて反発しているが、1850ドルを今日は試してくる可能性が出てきた。

最終的な判断は値動きをみてすることになるが、この付近で予定通り買い増しを検討したいと思っている。


次に1時間足チャート。


日本時間22時に大きな出来高を伴いながらの売り。

その後、NY時間に入ると買いが優勢となり、その勢いは引けまで続いている。

1850ドル手前で切り返しており、明らかにこの付近の価格帯が意識された模様である。

引け値がこの日のほぼ高値となっている。

本日はこの流れが継続する可能性が高いが、もしもう一度1850ドルを試してくるようなら先述したように買い増し。

そのまま上昇してしまうようなら様子見とする。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1866.43L×100、1867.21L×200、1863.42L×300、1884.43L×200、1883.63L×300


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】