2020年7月22日水曜日

NY金~アメリカ時間に1900ドルを試す可能性

18時38分現在の金価格は1853ドル。

本日の始値1841ドルから10ドル超の上昇となっている。

アメリカ時間が楽しみである。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の終値はほぼ高値であったこともあり、本日もこの勢いが続くと予想はしていたが、アジア時間でこれだけ動くとは思わなかった。

また、出来高もこの時間ではかなり大きい。

従って、アメリカ時間でもさらに上値を追う可能性が高い。

ところで、本日ここまでの高値は1865ドル。

1900ドルまでわずか35ドルまで迫っている。




次に1時間足チャート


1865ドルを試した後、急落している。

しかし、50EMAで反発している。

非常に底堅い値動きといってよいだろう。

もしかしたら、今晩中に1900ドルを試してくる可能性もある。

取り急ぎ以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1807.48L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】