2020年7月22日水曜日

NY金~1900ドルまで抵抗帯なし

オッス!

昨日のNY金はついにレンジを上抜け。

終値は1840ドルを付けている。

まずは日足チャートを見てみよう。







出来高が伴いながら上昇しており、非常に強い動き。

ようやく、レンジ上限を上に抜けてきてくれた。

昨日はほぼ押し目を付けずに一方的に上昇しているが、1820ドル付近まで押せば買ってみようと思っている。

もちろん、押し目を付けなければ、そのままスルーである。

既に十分なポジションを取っているので・・・




次に1時間足チャート。


矢印で示してあるローソク足がポイント。

この時の出来高が微増しているのがわかると思うが、大口がこのタイミングでロングを仕掛けてきた可能性がある。

その後、昨晩の日本時間21時に一気に上に吹いている。

本日は昨日の反動安となるかもしれないが、高値引けとなっており、このままの勢いが継続する可能性もある。

従って、反動安となってもそれほど大きな押し目にはならないだろう。

また、1900ドルまでは目立った抵抗帯もなく、このまま一気に上昇してしまうかもしれない(ここまでかなりエネルギーを貯めてきていることだし)。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1807.48L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】