2021年3月12日金曜日

NY金~ここからは押し目を拾っていく

 昨日のNY金の終値は1722ドル。

高値は1739ドルであった。

長い上髭を付けたローソク足となっている。

まずは日足チャートを見てみよう。




1740ドル付近に売り勢力が存在。

20EMAの手前で売られており、NY金は未だ下落トレンドの最中であることがわかる。

しかし、出来高はかなり減少しており、積極的な売りではなさそうだ。

数日前にエントリーしたショートポジは、1725ドルを超えてきたところでロスカットとなった。


アメリカでは1.9兆ドルの追加財政政策法案が可決され、それを受けてマーケットが活況を帯びてきている。

米下院、1.9兆ドルのコロナ法案可決

法案にはコロナワクチンや医療機器への支援のほか、1人当たり1400ドルの個人向け一時金や、週400ドルの失業保険を8月末まで支給することなど、家計への支援策も盛り込まれている。

従って、NY金もその恩恵を受け、ここから上値を追う展開になる可能性が出てきた。

次に週足チャートを見てみよう


100EMAできっちりと切り返してきている。

ここからは押し目を拾っていきたい。

下値目途は1720ドル。

この価格帯を割ってきたら買ってみようと思っている。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1712.87S×100⇒1726.49C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】