2020年5月23日土曜日

NY金~もう一度1765ドルを試してくる!?

オッス!

昨日のNY金は上昇。

終値は1735ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の記事で「直近高値更新がないなら全決済」と書いたが、未だにポジションをキープ(笑)。

安値は50EMA付近で支えられており、ここからもう少し上に伸びそうな雰囲気だったので、方針を変更した。

やはり、もう一度1765ドルを試してくるような気がしてならない。

次に1時間足チャート。


200EMAを上抜けした後は、このラインがサポートとなって推移している。

しかし、若干出来高が減ってきていることが気がかり。




最後にドルインデックスの日足チャート。


こちらはややドル高傾向が続いている。

直近は100ポイント付近がレジスタンスとして機能しており、山が徐々に切り下がってきている。

しかし、下値は切り上がっており、三角持ち合いの様相だ。

よって、もうしばらくドルは安定した値動きとなることが予想され、NY金にとってはポジティブである。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;【31.38L×300、32.03L×300、31.45L×100、31.92L×300、32.15L×100】⇒32.01C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300、1693.52L×100、1695.21L×200、1683.32L×100、1718.79L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】