2020年7月18日土曜日

NY金~1795ドルと1815ドルの間を行ったり来たり

オッス!

昨日のNY金の終値は1809ドル。

高値は1811ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







相変わらず上値の重たい展開が続いている。

今週ずっと注目していた1817ドルだったが、ついにここを試すことなく終了。

材料なしでは、今後も膠着状態が継続するだろう。

次に1時間足チャート。


色付け部分は直近10日間の値動き。

1795ドルと1815ドルの間を行ったり来たり。




最後に米10年債利回りの週足チャートを見てみよう。


こちらは低位で安定。

Fedの金融方針が変わらない限り、こちらはこのままで動かない、もしくはさらに下落すると見ている。

NY金にとってはポジティブ(株式にとっても)。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1801.34L×100、1801.22L×200、1807.48L×200、1806.92L×300、1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】