2020年5月3日日曜日

NY金~1600ドル台で積極的に買い拾い

オッス!

先週の金価格の終値は1699ドルであった。

高値は1722ドルとなっており、先々週の高値1738ドルから切り下げてきている。

週足チャートを見てみよう。






先々週の安値から切り上げ、高値から切り下げてきている。

つまり、ボラティリティの収縮が起きており、ここから持ち合い相場となる可能性が出てきた。

また、出来高も高い水準が維持されており、明らかな買い支えが確認できる。

持ち合いを上放れするという前提の元、レンジ下限で少しずつ買い集めしていきたいと思っている。

1700ドル割れは積極的に勝っていく予定である。

次にオージー建てゴールドの週足チャートを見てみよう。


気がかりなのはこちらである。

直近数週間の値動きは、上値・下値ともに切り下げてきている。

下落トレンドが徐々に明確化してきている。

しかし、下値はやや限定的。

ディセンディングトライアングルと言って良いかもしれない。




最後にドルインデックの週足チャートを見てみよう。


先週はかなりドル安に傾いている。

既に50EMAにタッチしており、この付近から反転する可能性が高い。

今週、ドル高傾向となるならNY金にとっては苦しい展開となる。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】