2020年4月18日土曜日

NY金~下値目途は1650ドルだが値動き次第とは再びロング

オッス!

昨日のNY金は大きく下落している。

ポジションの一部は利確済み。

しかし、まだまだ上昇トレンドは崩れていない。

まずは日足チャートを見てみよう。






昨日は出来高を伴いながらの下落となっている。

安値は1677ドルとなっている。

現在の下値目途は50EMAの1650ドル。

ある程度落ち着いたら、買いを入れて行きたいと思う。

次に1時間足チャート。


200EMAで支えられる形で終わっている。

週明け以降、このラインでサポートされるのを確認できたら、再び買いで入るのも面白そうだ。

1650ドル付近までの下落の可能性もあるので、ここで入るなら余り欲張らない方が良さそうである。



最後にオージー建てゴールドの日足チャート。


こちらは50EMAがサポートラインとなっている。

しっかりと支えられており、ここから反転の可能性が高いように見える。

週明けは再び買い増しのチャンスを伺いたいと思う。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1646.23L×100⇒1668.92C
【現在のポジション】
  • WTI原油;20.51L×100、20.10L×200、20.01L×200、19.38L×300
  • NY金;1589.12L×100、1570.25L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】