2020年3月20日金曜日

NY金~ドル高進行が落ち着き金価格の上昇圧力増加

17時30分現在の金価格は1508ドルとなっている。

朝の記事で示した1450ドルもあっさりと上抜けしている。

現在は日足20EMA付近を推移中である。

まずは日足チャートを見てみよう。





節目の1500ドルも上に抜けてきているが、このまま上昇基調が継続するかどうかはわからない。

絶好の売り場に見えなくもないが・・・・

本日は週末ということもあるので、そのまま様子見に徹したいと思っている。

本日はドル高が和らぎ、NYダウも今の段階で1000ドル超も上昇している。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------


こちらも50EMAがレジスタンスとなっているようだ。

ここを上抜けすれば、少し上に走る可能性もあるが、今後の米経済指標のことを鑑みた場合、そう簡単に上昇トレンド再開とはならないだろう。

特に4月3日の米雇用統計は要警戒である。


現在の相場がどの程度の悪い数字を織り込んでいるかはわからないが、相当荒れる可能性がある。

ムニューシンは「アメリカの失業率が20%になるかもしれない」とくぎを刺しているが、果たしてどうなるだろうか。



そして、こちらはドルインデックスの日足チャート。


未だに100ポイント超となっているが、本日のローソク足は大きな陰線となっている。

今日ここまでの金価格の上昇は、ドル高が落ち着いてきたことが要因である。

先ほども書いたように、今晩は完全にノートレの予定。

アマゾンプライムで映画でも見てリラックスしようと思っている。

取り急ぎ以上!

追伸;原油のショートはロスカット

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;26.01S×200⇒27.22LC、26.98S×200⇒27.22LC
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】