2020年3月10日火曜日

ツイッターではリアルタイムで呟いている

このブログの読者諸氏の中には気づいている人もいるかと思うが、ツイッターではリアルタイムでツイートしている。

最近は特に先出でポジションを取った直後にツイートしていることも多い。

かと言って、ミラトレを推奨しているわけではない。

ブログだと投稿するまで時間がかかるが、ツイッターなら一瞬なのでとても気軽である。



(ブログだとリアルタイムで投稿するのが難しい)




今朝もゴールドを開場直後に買っているが、その直後にツイートしている。

相場というのは刻々とその環境が変化していくもの。

ブログで書いたことは、違うアクションを取ることがあるのもそのせいである。

また、ツイッターは投資家にとっては、とても有効なツールだと思っている。

何といっても、情報収集にはもってこいだからだ。

まだニュースになっていないことも、ツイートで見つけることがしばしばある。

よって、投資をしているならツイッターを利用しての情報収集はおすすめだ。

もし、興味ある人はぜひフォローしていただければと思っている。


取り急ぎ以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;46.21S×300⇒28.32C、46.17×200⇒28.32C
  • NY金;1691.31L×200⇒1684.22LC、1685.53L×200⇒1684.22LC、1682.49L×300⇒1684.22LC、1684.04L×100⇒1684.22LC
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】