2019年8月7日水曜日

NY金~とうとう1500ドルも射程圏内に!

オッス!

朝起きる度に金の含み益が増えている(笑)。

昨日の終値はとうとう1470ドル台に乗せてきた。

いよいよ1500ドルも視野に入ってきている。



日足チャートを見てみよう。





2日続伸である。20EMAからの乖離も大きくなっており、そろそろ調整が入ってもおかしくない頃合いだろう。

今の価格帯では買い増しはリスクが大きいが、調整が入った場合はもちろん買い増す予定である。

1460ドルを割ってくるようならタイミングを計りたい。

しかし、1455ドルを割り込んでくるようなら、1450ドル台で取ってあるポジションを調整したいと思う(何せ大き目のロットなので)。



次に月足チャートで上値目途を再確認しておく。


黒いラインがおよそ1500ドルを示している。

ここは、かなり強い抵抗帯となっており、1500ドルにタッチした場合、きつめの調整が入る可能性が高い。

これが、1500ドルで全てのポジションを利確する根拠である。

ただし、状況次第ではそれよりも早く、もしくは1500ドル超までポジションをキープする可能性もある。

もちろん、トレーリングストップを使い極限まで利益を伸ばすつもりである。

トレーリングストップに関しては以下の記事を参考にされたし。


今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;54.51S×500
  • NY金;1412.65L×100、1416.77L×100、1413.25L×300、1422.69L×300、1452.31L×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】