2019年8月6日火曜日

NY金~終値ベースで1460ドル台超!

オッス!

昨日のNY金は、大暴騰。終値は1463ドル。

いずれ上昇するであろうことは想定内であったが、昨晩のうちに1460ドル越えまでは想定外であった。

昨日の記事でも書いているように、1452ドルを上にブレイクアウトした後は上昇の勢いを加速させている。


NY金~予告通り1452ドル上放れで買い増し!





まずは日足チャートを見てみよう。


昨日は一日で23ドルの上昇となった。

久しぶりの大きな値動きである。

ここから、1500ドルまでは目立った抵抗帯がない。従って、1500ドルまでの上昇は比較的容易に到達するだろう。

しかし、間違いなくそろそろトランプの口先介入がある。

彼のツイートには要注意である。ただ、そこは絶好の押し目となることは確かである(笑)。

次に1時間足チャート。


引けにかけて利益確定売りが出ているが、20EMAの上を維持している。

現在の下値目途は20EMAである。このラインで支えられている限り、当分の間上昇局面は続くだろう。



ところで、昨日のNYダウの大暴落は、中国元が対ドルで7元をブレイクアウトしたことに端を発している。
NYダウは200EMAを大きく割ってきている。


また、終値がほぼ安値となっており、下落の圧力がかなり強いことを示唆している。

よって、本日も昨日の流れをそのまま引き継いで下落基調が継続する可能性が高い。

もちろん、その場合、金価格はさらに上を目指す展開となるだろう。

今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1412.65L×100、1416.77L×100、1413.25L×300、1422.69L×300、1452.31L×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】