2019年7月27日土曜日

NY金~1415ドル以上を維持して引けるも上値が重たい状況は変らず

オッス!

昨日のNY金は上昇したが、上値は重たい。

終値は1418ドル。何とか1415ドル以上を維持している。

日足チャートを見てみよう。






20EMAで支えられながら推移している。

一昨日の安値からは切り上がっているが、まだ上昇転換はしていない。

万が一、20EMAを下にブレイクアウトしてくるようなら、ポジションは撤退しなければならない。

そして、最初からポジションの再構築である。目線は変らずロング。



次に1時間足チャート。


200EMAを上にブレイクする場面もあったが、非常に強く売り込まれている。

長い上髭のローソク足を見れば、その売り圧力の強さがわかると思う。

(1425ドル付近に強い売り勢力があるようだ)

結局、終値ベースでは200EMAを維持することはできなかった。

200EMAを目安にしていたので、これはなかなか厳しい状況である。

週明けもまずはこのラインを回復できるかどうかに注目だ。

今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1422.80L×500、1422.31L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】