2019年5月2日木曜日

NY金~日足ベース200日MAでのサポートが確認でロングの予定

オッス!

昨日の高値1287.25ドル、安値1272.85ドル、終値1276.63ドル。

昨日のパウエルFRB議長の会見で利下げ観測が後退したことで、金価格には下押し圧力がかかった。

しかし、下値も限定的。引けにかけて若干値を戻している。






日足チャートを見てみよう。





200日MAのサポートが強力に機能している。ここはかなり意識されている模様である。

徐々にレンジへと移行しつつあるが、未だチャネル下限を這うような値動きである。

200日MAでしっかりと支えられ、値固めをしている状況なら、ここから上昇の芽も出てくるだろう。

しかし、逆に200日MAを下にブレイクアウトした場合、大きく下値を伸ばすことになる。



次に4時間足チャート。


昨日はFOMCの後、大きな陰線を付けているのがわかる。

現在はその反動が出ている状況だ。

日足ベース200日MAでのサポートが確認されたら、ロングで仕掛けたいと思っている。

ただし、3ドル程度利が乗ったら決済する。

以上!





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】